商品のご案内

水無月ご予約終了は6/27(火)です

ご予約締め切りが迫って参りました。 お買い物ご予定の方はお早い目にどうぞ。 水無月(白) http: …

お知らせ

湯葉の値上げを実施しました

こちらで事前にお知らせしておりました通り、湯葉の値上げを6月20日より実施しました。 申し訳ございま …

商品のご案内

うどんだし(めんつゆ)マイナーバージョンアップです

藤村屋の陰の人気商品(売れ数は凄いのに単価安すぎて売上に貢献しない)めんつゆが、ちょっと美味しくなり …

お知らせ

豆乳が販売終了になります

平素は格別のご高配を賜りましてありがとうござます。 「成分無調整 豆乳」の販売を今月を持ちまして終了 …

商品のご案内

長いも しそ味

夏向きのお漬物が入荷しました 国産長いもを紫蘇で漬込んだ、酸っぱいにゃけども長いものねっとり感がなん …

商品のご案内

京壬生菜(姿)

いままで刻んだ壬生菜は販売しておりましたが、姿のままの壬生菜漬けが入荷いたしましたのでご案内いたしま …

お知らせ

湯葉値上げのお知らせ

燃料費の高騰などにより湯葉関連の全商品を6月15日より値上げします。 申し訳ございません。 ご購入を …

商品のご案内

冷やし中華

本格派焼豚を筆頭に具だくさんが自慢なんです。 →ご注文はこちら

商品のご案内

山かけそば

とろろってスタミナ補給に最適なんですよ。 →ご注文はこちら

商品のご案内

胡麻和え おろしそば

6月に入り汗ばむ日が増えてきました。 食欲も落ちるこういう時期におススメの冷やし蕎麦が入荷しました。 …