『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』応援チームに参加します

この世界のさらに片隅にの応援チームPRカード
新!八代目日記

私の大好きなこうの史代の漫画『この世界の片隅に』が映画化、上映されて早三年

漫画にして3巻の内容も二時間ほどに納めるには無理があったようで、いくつかのエピソードが省略されてました

結構重要なエピソードがカットされてたんです
その話があるとなしでは登場人物それぞれの人物像とか立ち位置とかその時の感情とか、見方がころっと変わるような

でも映画にとって上映時間は興行的に大切な事なのでしょうから、監督もきっと苦渋の選択で脚本を書かれたんだと思います

そして大変素晴らしい作品になったのは観られた皆さまはよくご存知のはずでございます
また観られて無い方はアマゾンプライムビデオにありますので、ぜひ観てくださいませ
アマゾンプライムビデオ この世界の片隅に

そんな映画版この世界の片隅にですが、2019年の12月に新たに書き起こされたシーンが追加され、より漫画版に近づいたであろう
この世界の(さらにいくつもの)片隅に
が上映されます

『この世界の片隅に』はクラウドファンディングで製作費用を集めたんですが、その時には募集情報を知らず悔しい思いをしました

今回の「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」はどうなんだろうと思ってたら応援チームを募集してたので申し込みました

そして応援チームの名刺とPRカードが届きました

この世界のさらに片隅にの応援チームPRカード

上映開始前の2019年12月頃になったらオンラインショップの納品書にPRカードを同封させて頂こうと思ってます

ぜひ劇場で観ていただいて、感激の涙でよく見えないでしょう目で藤村屋の名前がエンドロールに出てくるのを探してくださいませ

どうぞよろしくお願いします

ちなみに応援チームは2020年1月31日まで受け付けておられるそうです

映画のエンドロール掲載はもう締め切っておられますが
興味のある方は下記リンクを覗いて見てください
https://ikutsumono-katasumini.jp/campaign/ambassador/

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

家庭画報6月号
新!八代目日記
家庭画報6月号と京都らしさ祇園らしさ

家庭画報6月号に鍵善良房さんの今西社長おすすめの品、という企画で藤村屋のちりめん山椒をご紹介頂きまし …

諌山画伯の青海波
新!八代目日記
お別れの青海波饅頭

18年間、宮本組雅楽班の講師を務めて頂いた先生がご退任される事になり、送別会を開催しました雅楽班の班 …

生野八坂神社の御朱印
新!八代目日記
大阪生野の八坂神社にお詣りして参道の生野本通商店街を楽しんできました

大阪環状線、天王寺駅の一つ手前、寺田駅までやってきました ここへ何しに来たかというと、素戔嗚尊をお祀 …